2007年7月18日水曜日

★【チャンス】じつは『 ハート 』を選ぶ人が増えています。だってあの・・・。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** NEWS!!

 『 ポット 』が『 ハート 』って本当ですか?

   ↓↓↓

 http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027101


 安らぎを与え、疲労や緊張をやわらげる『 色 』 とは・・・。

   ↓↓↓

 http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027102


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 今日もお忙しい中、メールをお読みくださり、
 本当にありがとうございます!!


       ↓↓↓

 ┌─────────────────────────────
 │
 │ 本当に喜ばれる贈り物が見つかるお店
 │
 │      和┃  心┃  屋┃ 和〜メール
 │      ━┛  ━┛  ━┛       ニュースレター 
 │         http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027103
 │ 
 └───────────────────発行07/07/18号─

  和メールニュースレターで、ほっと一息ついて
  にっこり笑顔で  『 ほっこ〜り 』  していただければうれしいです。
  ………………………………………………………………………………


  3連休は雨ばっかり。

    どうも!

    和心屋のマツイです。
    いかがお過ごしでしょうか?


  そんな雨の中、
  
  雨が多い熱帯雨林、
  
  アマゾンで活躍される日本人の著書を読んで
  過ごしました。

  この続きは、あとがきの「ポレポレ日記」で♪


  いつもの『2倍』は降りしきる
 
  雨の音を聞きながら、今日もお届です。


     ↓↓↓
  

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 いつまでも大切に使ってほしいから。

 普通の陶磁器より硬度が『2倍!』ボーンチャイナ製


  デ┃ザ┃イ┃ン┃☆┃マ┃グ┃カ┃ッ┃プ┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  ※お中元にお届される方も急増中♪

  和心屋では、新しいデザインも思案中♪

  そのため在庫かぎりで、


  このシリーズは終了ですよ!

    ↓↓↓
 
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027104


  『 いつかは復刻版待ち? 』そんなコレクションになる日も近いです!


 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 お届けして、すぐにハートが浮かび上がります♪

  ご┃予┃算┃で┃選┃び┃ま┃し┃ょ┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


  和心ギフトが今、人気です♪

  お中元にご利用される方が、急増中!

    ↓↓↓
 
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027105


  
  ……………………………………………………………………………
  そ┃の┃理┃由┃は┃?┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  □ misa7936 さまより

  以前にマグカップを自分と彼用に購入してとってもかわいいので、
  ぜひ友達にもと思い購入しました。

  食器が大好きな友達でとても喜んでくれました。

  お徳なセットでプレゼントには最適です。

  ……………………………………………………………………………

  本当にありがとうございます。

  ハートの食器って、中々お持ちの方はおられないので、
  かぶらないし、しかもカワイイということで、


  安心してプレゼントできるんです♪


  ギフトセットでしか買えない
  ハートアイテム満載のティーセットが、今なら

  お┃得┃☆┃
  ━┛━┛━┛
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027106


  ホッと一息いれましょ♪

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

  ひ┃と┃り┃ご┃と┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  シバタさん  :  おれ、金太郎か?って言われた。


  マツイ    :  何でです?


  シバタさん  :  海で腹ばっかりやけて、

            背中真っ白、

            腹、真っ赤。


  ■ 赤で人気といえば・・・。
  ……………………………………………………………………………
  ハートも情熱的に浮かび上がります♪

    ↓↓↓
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027107
  

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 マツイっちに・・・
 
  質┃問┃で┃〜┃す┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ぴなちん さまより

  〜ハートの磁化杯+磁化ポットについて〜

  麦茶を入れて家族で飲んでます。
  体にしみわたる気がします・・・。

  ポットのワンプッシュボタンの所が

  ハートだったらかわいいのに…。


  ハートがどこにもついてないのが残念っ!

  ……………………………………………………………………………
  本当に・・・。

  ス┃ミ┃マ┃セ┃ン┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  そうですよね〜。
  ハートの和心屋としては、
  磁化杯のみならず、磁化ポットもハートにしなくては。
  (反省)

  貴重なご意見本当にありがとうございます。
  

  >磁化杯は子供が喜んで使ってます。
  >壊れにくく、小さめなので小さな子には最適です。


  ハートはどこにもないですが、

  ポットでたっぷり磁化されたお水を
  グビグビと家族そろってお飲みくださいね♪


  夏にむけてお腹のぷにぷにも
  家族そろって解消です!  

   ↓↓↓    
  ハートの磁化杯+磁化ポット
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027108


 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 大┃好┃評┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛

 『 ハートが好き=女性だけ 』では、ございません!


  夏┃に┃グ┃ビ┃グ┃ビ┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  男もハートで、たまにはビールでも飲みたいのです♪

    ↓↓↓

  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027109

  (ぷふぁ〜)
  
  ……………………………………………………………………………
  こちらは・・・。
 
  ク┃ー┃ル┃な┃ハ┃ー┃ト┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  夏はコールドパック♪ 冬はホットに。

  年中使えるハートのアイテムは・・・・。
  
    ↓↓↓
  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027110
  ※お子様にも人気です!

  ……………………………………………………………………………

 【りねんだいすき 様より】


  知らん顔して、主人にこのカップで珈琲を出したら

  「お。ハートだ。」と笑顔でした。

  のんびりと楽しい珈琲時間になりました。(^^)ありがとう

  ……………………………………………………………………………
  本┃当┃に┃あ┃り┃が┃と┃う┃ご┃ざ┃い┃ま┃す┃☆┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  心豊かに。

  そして、「ほっ」とできる空間作りを
  ぜひ、お手伝いさせてください♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……………‥‥‥・・ 

 _____________________________
 ◇ ご購読いつもありがとうございます。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  それでは今日のニュースレターはこれでおしまいですっ!
  いつも最後まで 読んでいただいき本当にありがとうございます。


  また必要な情報があれば、このメールマガジンを
  お友達に転送していただいてもかまいません♪

  ご自由にお使いくださいませ。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
   

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ●/ <  『あとがき』
 /■  |    新人マツイのポレポレ日記 その157
  //   \_____________________
 ~~~~~~~~~~~

  またまたマツイでございます。

  昨日、読み終えた本、「アマゾン、インディオからの伝言」

  南研子さんの著書なのですが、
  かなり衝撃的でした。

  インディオの世界では、
  その時の私がどれだけ「 素敵 」かということを見られるそうです。


  お金や地位で判断してしまうところがある
  ボクたちが、恥ずかしくなります。


  また研子さんが、
  はじめてアマゾンの人たちと交わした言葉は、
  大きな声で伝えた日本語でしたが、

  村の人々は、他言語であっても
  しっかりと受け止めてくれるという
  不思議な経験をしたそうです。

  アマゾンの村人は、「大きな声にウソはない」とも言っていますが、
  横浜で聞いたハワイのカヌーイストの話では、

  小さな声で話さないと、海がびっくりしてしまう。
  本当の言葉は、大きな声を出さなくとも伝わるものだ。

  と、いうものでした。


  いずれにせよ「言葉」というものがコミュニケーションをとる上で、
  いかに重要な役割を果たすかを感じます。


  また最近では、エコについて盛んに論じられますが、
  ぜひ、この本も一読ください。

  最後の章が、衝撃的でもあり、
  また救われる言葉もちりばめられていますよ!

  
  和心屋にはハートあふれるアイテムがたくさんあります。
  素敵な自分になりたいですね♪

  ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
   ↓↓↓

  http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027111

  それではまた、ポレポレで♪


============================================================= 

 ※メールマガジン専用の宛先はこちら。

  matsui@wagokoroya.com

  お便り、質問待ってま〜す♪

それでは次号のニュースレターもお楽しみに。

※このメールの配信停止および、配信先メールアドレスの変更はこちら
http://subs.shopping.yahoo.co.jp/cgi/sb?i=15504991&k=9297c75c4a
==============================================================
当店はヤフーショッピングの厳しい審査をクリアして出店しております。
ヤフーショッピングを通してのメールは、不正なページへのリンクが
禁止されておりますので安心してご来店いただけますので、お知らせいたします。
==============================================================  

┌───────────────────────────────
│和心屋 Web Shop −本当に喜ばれる贈り物が見つかるお店−
│───────────────────────────────

│和心屋ヤフー店 http://subs.shopping.yahoo.co.jp/rd?22790027112

│営業時間:月曜から金曜 9:00-18:00  休業日:土日祝日
│『ご注文、及びメールでのお問い合わせは
│         年中無休24時間受付けております。』

│お客様問い合わせ info5@wagokoroya.com
│お電話受付時間:15:00-17:00
│TEL:06-6614-6630 FAX:06-6569-6199
│発行責任者:和田臣生
└───────────────────────────────
 Copyrights(C) 2005-2008 wagokoroya All Rights Reserved.

0 件のコメント: