2007年7月19日木曜日

■今週の人気記事Best10/恋多き女は自分磨きも上手い?[All About メールマガジン]Vol.501

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■All About メールマガジン■Vol.501 2007.7.19

ガイドが日々アップする記事から今週の人気記事Best10をお届け!

その道のプロが、あなたをガイド 「All About」 http://allabout.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは! All About 編集長・森川です。
今週もAll About の人気記事ランキングをお届けします。
今回は2007/7/9(月)〜7/15(日)までの週間ランキングです!

じめじめした毎日が続きますね。今週は、月末にひかえた参議院選挙関連の
記事もランクインしました〜!

では、さっそく今週のBest10スタート♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<INDEX>

■All About 今週の人気記事Best10

■今週のAll Aboutスタイルストアランキング

■休みの日くらい、リラックス「All About WEEKENDER」最新特集
■きれいを手段にする「All About MICO 」最新特集
■パパ・ママのための「All About チビタス」最新特集

■All About編集長の「超・個人的★今週のMy Best」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今週の人気記事ランキングBest10
>450名のガイドが書いた記事の中で今週一番読まれた記事は!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1位:恋多き女は自分磨きも上手い?<30歳からの女の恋愛>

「もっと自分を磨いてから恋をしたい!」という人も多いけれど、恋多き女
こそ、自分磨きがうまいもの。いい恋愛をしながら自分を磨く術、自分を
磨きながら質のいい恋愛をするにはどうしたらいい?

http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20070709A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■2位:許しちゃいけないオトコの言い訳 BEST5<男と女の恋愛学>

恋愛関係も安定期、彼がとっさに口にした誠意のない言い訳。恋愛関係を
破局に導いてしまうマイナスパワーを持った、許しちゃいけない彼の言い訳
と"そのシメ方"をお送りします!

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20070611A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■3位:お金を増やす「サシスセソ」、やってる?<マネープラン入門>

まじめな人ほど、マネー情報に振り回されがち。完璧を求めすぎたり、
大儲けばかり考えたり、臆病になりすぎたり。柔軟な考え方で、マネーも
気持ちもハッピーになるための4カ条「サシスセソ」を紹介します。

http://allabout.co.jp/finance/moneyplan/closeup/CU20070703A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■4位:Windows Vistaを選ばない理由は無い<ノートパソコン>

新規パソコン購入予定者は「Windows XPを選びたい」という人が多いよう
です。今買うならVistaとXPのどちらにすべきでしょうか?

http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20070709J/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■5位:あなたが好きな"アノ匂い"でわかる相性<相性診断>

世の中は、様々な匂いや香りで溢れています。なかでも、あなたが特に好き
な匂いは何ですか? 今回は、その匂いを求める現在の心理状態から、相性
のいい相手を解説しましょう。

http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070710J/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■6位:ハンバーガーは売れ、360が売れない理由<ゲーム業界ニュース>

Xbox360が海外ではWiiよりも売れているということをみなさんご存知で
しょうか? では何故Xbox360は日本では売れないのか、そこにはエリア
マーケティングとローカライズという問題があるんです。

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20070630A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■7位:目からウロコ! 寝てるだけのダイエット法<男のダイエット>

メタボかと心配しつつも、仕事が忙しくて…。つらいトレーニングをしな
くてもお腹を凹ませる方法がある!? そんな噂を聞きつけてガイドが真偽の
ほどを確かめに行ってきました。そこには驚愕の事実が!

http://allabout.co.jp/gs/diet4men/closeup/CU20070406A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■8位:快感そうじで心地いい指数をどんどんUP!<収納>

蒸し暑いと気になるのがニオイ。臭気は衛生的によくないばかりか、周囲に
生活臭を漂わせたり、心のなかまでクサクサすることも。快感そうじで
リフレッシュを!

http://allabout.co.jp/family/storage/closeup/CU20070705A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■9位:迷ったらノア/ヴォクシーを買え!?<国産車>

トヨタのノア/ヴォクシーが初モデルチェンジ。新型は5ナンバーボディと
3ナンバーボディを用意。搭載ユニットは2リッターの2タイプという構成。
累計で80万台を売った大ヒットモデルの進化やいかに?

http://allabout.co.jp/auto/japanesecar/closeup/CU20070706A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518


■10位:参議院選挙のしくみを2ページでおさらい<よくわかる政治>

いよいよ29日に迫ってきた参議院選挙。参議院選挙のしくみ、しっかり頭に
入ってますか? 2ページで簡単におさらいしていきます。

http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20070705A/index.htm?FM=rankd&NLV=AL000002-518



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼All About スタイルストア〜今週の人気商品ランキング

http://stylestore.allabout.co.jp/ALLtxt/?NLV=AL000002-518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、浴衣に合うバッグ、持っていますか?
洋服に合わないからといつものバッグで誤魔化しがちですが、
それならと、洋服にも合う和テイストのバッグが誕生しました。
手紡ぎ、手織りで丹精込めて作られていて、収納力もばっちりです!

http://stylestore.allabout.co.jp/atelier/2007/07/04/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


★限定30セット!暑さに負けずに美味しい鰻で精を出して。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/LG060-00-0000-0135/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


★各日限定10セット!天然酵母を使った、優しい甘さのもっちりパン。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/LB027-90-5000-A228/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


★オトナの夏旅、計画しましょう。

http://stylestore.allabout.co.jp/special/su_trip/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


それでは、今週のランキングです♪

■第1位 夜のクーラー付けっぱなし・・翌朝体がだるくなりませんか?

夜も暑くてクーラーを付けっ放しにして、翌朝寒くて目が覚める・・
そんな効率の悪い、体にもよくないことは避けたいですね。このガーゼ
ケットなら体から放出される汗を吸い取ってくれて、快適な寝心地です。
これなら、寝ぼけてお布団をはいでしまうこともなくなりますよ。

http://stylestore.allabout.co.jp/atelier/2007/07/02/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


枕元には、ゆらゆら揺れるキャンドルの光を。。もちろん安全です。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/AA020-00-0000-0011/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


■第2位 料理の味をきめる「だし」「つゆ」を、もっと美味しく。

白磁の美しさと機能性の高さに一目惚れしたのがこのポット。夜寝る前に
昆布とカツオ節を漉し器に入れてお湯を注いでおけば、美味しいお味噌汁の
だしができあがります。面倒だっただしを作るのが、とにかく簡単に。

http://stylestore.allabout.co.jp/atelier/2007/07/03/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


つるつるっ、もちもちっがたまらない、坂利製麺所の素麺を一緒に。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/LB013-00-5000-A041/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


■第3位 そろそろ、「あいつ」がやってくる。今年も風流に退治して。

窓を開けっぱなしにして、油断しているともう蚊が入ってきますよ。
琉球ガラスの透明感のある色が美しい香炉に、体に優しい月桃のお香を
セットして。ゆらゆらと上る煙に、どこか涼しさも感じられますよ。

http://stylestore.allabout.co.jp/atelier/2006/07/02/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


うちわ片手に畳でゴロリ。至福のひとときですね。

http://stylestore.allabout.co.jp/atelier/2007/07/01/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


■第4位 ブラシとゴミ箱をスタッキング!狭いトイレの救世主です。

本当はトイレにあると嬉しいゴミ箱。けれども、ブラシも置くことを
考えて諦めていませんでしたか?それなら場所がかさばらないようにと、
重ねてしまったのが、このポット&ブラシ。色の組み合わせも○。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/FB010-01-0000-0167/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


トイレットペーパーも縦に重ねてしまいましょう。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/FB008-00-5020-A174/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


■第5位 淡いピンクのガラス玉が、耳元でゆらゆらと揺れて。

夏こそ大胆に「魅せ」たい耳元。暑いとヘアスタイルもアップになる機会が
増えますし、ゴールドのチェーンに淡いピンクのガラスが涼しげなピアスは
オススメ。髪はきりっと、耳元はちょっと甘めなコントラストを楽しんで。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/HF073-00-5000-A112/ALLtxt/?NLV=AL000002-518


◆詳しくはコチラで。今週は涼しげな夏のインテリアベスト5を発表。

http://stylestore.allabout.co.jp/ranking/ALLtxt/?NLV=AL000002-518



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼All About PR
※よろしければ、各ページ下のアンケートよりご感想をお寄せください※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■知らなきゃ損!?夏休みの遠出レジャーを120%満喫する方法があるんです

 旅行に帰省…クルマやバイクでの遠出を考えている方必読!万が一のトラブ
 ルを事前に対策でき、お得な割引特典も利用できるサービスがあるのです。
 http://allabout.co.jp/1/213768/1/product/213768.htm?NLV=AL000002-518


■貸金業法改正法案が可決・成立!!あの「貸し渋りの時代」が再来?!

 賃金業法改正法は上限金利の引き下げなど消費者に優しい一方、必要なとき
 に融資を受けられない可能性が!この問題と賢い融資の受け方を教えます。
 http://allabout.co.jp/1/213668/1/product/213668.htm?NLV=AL000002-518


■買うときだけじゃない?!売るときこそ明暗を分ける不動産会社選び!

 意外に知られていない、家を売却するときの留意点。地域密着型の不動産会
 社に、家を売却した実体験をもとにチェックポイントを教わりました。
 http://allabout.co.jp/1/213184/1/product/213184.htm?NLV=AL000002-518


■突然の尿意や尿もれは女性外来で相談を!その症状、お薬で改善できるかも

 トイレが近くなり、ガマンするのも辛い…それは過活動膀胱(OAB)かも。
 「薬について」ガイドが治療や検査、女性外来などについて伺いました。
 http://allabout.co.jp/1/212978/1/product/212978.htm?NLV=AL000002-518


■簡単楽々、気分は装丁家!!自分でつくるオリジナル・ブックカバー

 ステキなブックカバーで本を飾ってみたいけど、本屋でもらったカバーのま
 まという人も多いはず。無料で簡単にブックカバーをつくってみませんか?
 http://allabout.co.jp/1/212057/1/product/212057.htm?NLV=AL000002-518



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼休みの日くらい、リラックス 「All About WEEKENDER」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末にのんびり楽しんでいただきたい「All About WEEKENDER」。今週の
特集は…

■関ジャニ∞が好っきやねん!

大阪で生まれたアイドルやさかい、かどうかはわかりませんが、関ジャ
ニ∞が面白い! 歌や踊りはもちろん、バラエティ番組における「笑い」
への執念がものすごい。ボケに突っ込み、リアクションと徹底的に笑い
に走る。熱狂的ファン増殖中の関ジャニワールドに迫ります!

http://allabout.co.jp/weekender/?NLV=AL000002-518



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼きれいを手段にする 「All About MICO 」最新特集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋に仕事にがんばるあなたを応援するビューティマガジン
「All About MICO」。今週の特集は…

■自信のボディと毛穴レス肌 夏こそキレイな私!計画
〜vol.3 そのボディ、合格?不合格? 魅せるなめらかボディを作る!〜

魅せるボディの必須条件は、細さだけではなく質感も兼ね備えていること。
至近距離でもキレイな私、を実現します。

http://mico.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-518




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼パパ・ママのための「All About チビタス」最新特集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

子供がいるからこそ"自分たちらしく"暮らしたい夫婦のための出産・育児
マガジン「All About チビタス」。今週の特集は…

■初心者パパ&ママでも大丈夫! チビを連れてキャンプへGO!

ビギナーでも安心のキャンプ場や段取り術、子供たちも大興奮のスポット、
激ウマレシピまで、ファミリーキャンプの醍醐味をお伝えします!

http://chibitus.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-518



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼All About編集長の「超・個人的★今週のMy Best」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うちの会社には一応ドレスコードがあります。
男性は襟付き。短パン・サンダルは禁止。

そのドレスコードはクリアしているのですが、なぜか微妙に会社がリゾート
な雰囲気になることがあります。それは男性社員たちの微妙にトロピカルな
花柄シャツのせい。たまたま2・3人がそのスタイルだと、会社の中を動き
まわる姿が、どうしても空港で出迎えてくれる現地係員さんに見えてしまう
のです。。。

あぁ、ヴァカンス行きたいなー。現実逃避したくなるぅ。

というわけで、今週のMy Bestはコレ♪

■夏はハワイアンシャツの季節

http://allabout.co.jp/gs/americancasual/closeup/CU20070710B/?NLV=AL000002-518


それでは、また来週♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご意見・お問い合わせ】 rajnl@im.allabout.co.jp

▼広告掲載ご希望はこちらから
http://allabout.co.jp/adinfo/inquiry/?NLV=AL000002-518


▼メールマガジンの購読はこちらから
http://allabout.co.jp/mailmag/?NLV=AL000002-518


▼購読停止・登録メールアドレスの変更はこちらから
http://allabout.co.jp/mailmag/change.htm?NLV=AL000002-518


編集担当:オールアバウト 編集長 森川 さゆり
———————————————————————————————————
◆その道のプロが、あなたをガイド◆
「All About」

http://allabout.co.jp/


発行:株式会社オールアバウト
Copyright (c) 2007 All About, Inc. All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: