2007年4月27日金曜日

季節の移り変わりに。[SEMPRE.JP]

───────────────────────────────────

  季節の移り変わりに

                            04/27/2007 
  S E M P R E . J P             http://www.sempre.jp/
───────────────────────────────────

  気温や天気の変化が目まぐるしい季節。住まいや仕事場などの生活の
  環境の変化で、心も体も様々な刺激を受けやすい頃です。
  家ではゆっくりと体を安め、明日へのエネルギーを充電したいですね。
  春の野菜が美味しい季節でもあります。自然を体いっぱいに吸収して。  

 │ しっとりと春雨、さっと取り出せる軽い傘。日傘にも。
 └───────────────────────────────

  雲行きのあやしい日が続きます。こんな季節には、職場やカバンに折
  たたみ傘を常備。軽くてちっちゃい、しかも丈夫。お日様出たら、日
  傘にして紫外線をシャットアウト。

  折畳み傘 クニルプス (X1)
  http://www.sempre.jp/topic/51452672999/
   


 │ 保湿しながらサンプロテクト。 自然でリッチなボディケアを。
 └───────────────────────────────

  GWのレジャーに備えて、日焼け止めなども動いているようです。新た
  に新商品も加わったナチュラルスキンケア、THANNの日焼け止めは、
  シソの天然成分を配合。肌をいたわります。人工香料を使用しない自
  然な香りも大好評。

  シソコレクション 日焼け止め
  http://www.sempre.jp/item/406026

  new! 新たに、潤いのメディタレイニアンフローラルコレクションと
  爽快な香りのシーフォームコレクションが加わりました。
  http://www.sempre.jp/brand/thann/

 │ ゴールデンウィークは、お部屋をきれいにして快適度アップ!
 └───────────────────────────────

  忙しくて家には寝に帰るだけの日々を過ごしている人には、まとまっ
  た休みはうれしい休息日。でも散らかった部屋では心から癒されませ
  ん。普段の部屋が気持ちよくなれば、絶対にストレスも半減します。

  積み木感覚で自分らしい部屋を。組み変えが楽しいブロック収納。
  http://www.sempre.jp/brand/brickbrock/

  衣類、布団、カバンをすっきり整理!寝室まわりの大改造。
  http://www.sempre.jp/brand/softbox/
  


 │ いつでも気ままに描こう!
 └───────────────────────────────

  白い紙が立てかけてある、それだけで子供達は吸い寄せられるように
  描き始めます。落書きって本当に楽しいこと。気負わずにいろいろ描
  いてみよう。もちろん大人も。頭の中のモヤモヤが消えるかも。

  お絵かきシェルフ
  http://www.sempre.jp/item/282614/

 │ 初月給で母に贈る感謝の気持ち。
 └───────────────────────────────

  はじめてもらうお給料。何年前にもそのうれしい気持ちを感じた人達。
  このうれしい誇らしい気持ちを伝えたい人は?「ありがとう」の言葉
  を添えて贈りたいですね。

  ★特別企画  THANK YOU MAMA!
  http://www.sempre.jp/topic/71649692601/

 │ グングン回して旬の野菜を思いっきり食べよう。
 └───────────────────────────────

  レタスや水菜、大根やきゃべつの千切りのサラダを作る時、洗って水
  気を切るには最高の道具です。
  
  蓋のノブを押すだけで、勢いよく回るOXOのサラダスピナー。美味しく
  いただく秘訣は、野菜の水切りにあり!美味しい楽しいヘルシー!

  OXO リトルサラダスピナー   
  http://www.sempre.jp/item/641223/

  
  ピーラーだけで作れるサラダ紹介。きゅうり、にんじん、セロリをひ
  たすらピーラーで薄く剥き、ボウルに入れてドレッシングと混ぜるだ
  け。塩コショウをきかせると美味しい!

  OXOのピーラーはユニバーサルデザインとあって、グリップ部分が太く、
  無理な力を入れなくても楽に剥けます。

  OXO ピーラー
  http://www.sempre.jp/item/641132/

 │ 新緑の芽吹く匂いを満喫したい!
 └───────────────────────────────

  フランスのカフェでは定番のガーデンチェア。外で使うことの配慮が
  あり、水はけのよいメッシュ素材だったり、自然の木々に添える色合
  いがとてもお洒落だったり。メッシュの弾力で座り心地もいいのです。

  ガーデンチェア
  http://www.sempre.jp/item/651631/


  他にも気軽に持ち運びのできるピクニックチェアなんてGWのレジャー
  にはオススメ。車に積んで備えておくのもいいですね。

  ピクニックチェア
  http://www.sempre.jp/item/475609/

  上質な折畳みスツール
  http://www.sempre.jp/item/475607/
  


  今週もお読みいただきありがとうございました。
  それでは楽しいショッピングを!


───────────────────────────────────

  株式会社センプレデザイン
  〒107-0062 東京都港区南青山 5-13-3 FIK南青山ビル4F
  Phone 03-5485-7665 Fax 03-5485-7668

SEMPRE.JP URL http://www.sempre.jp/

e-mail e-shop@sempre.jp Phone 03-5485-7665
配信の登録、変更、解除は以下のURLからお願いします

http://www.sempre.jp/member/mailmagazine.php

  SEMPRE AOYAMA (店舗)
  〒107-0062 東京都港区南青山 5-13-3 FIK南青山ビル1F,2F
  Phone 03-5464-5655
  http://www.sempre.jp/contents/sempre_aoyama/  

SEMPRE GINZA (店舗)
  〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武Fashion館5F
  Phone 03-5220-5603
  http://www.sempre.jp/ginza/

───────────────────────────────────

0 件のコメント: