2007年4月3日火曜日

■特集!すべては顔に表れる/東京ミッドタウン早わかりガイド[All About メールマガジン] vol.459

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■All About メールマガジン■Vol.456 2007.4.2

ガイドが日々アップする記事から旬の情報を厳選してお届け!

その道のプロが、あなたをガイド 「All About」 http://allabout.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは! All About 編集長・森川です。

もうお気づきの方も多いと思いますが、昨日、All Aboutがリニューアル
しました〜。ほぼ全ページの上部に他のコンテンツにいけるナビゲーション
がつきましたので、 All About中のいろんなコンテンツを簡単に楽しめま
す! トップページにも新しいコンテンツが盛りだくさんになってますので
ぜひ一度のぞいてください。

http://allabout.co.jp/?NLV=AL000002-476


そうそう、トップページのAll Aboutロゴの横のあたり、クリックしてみて
ください。ちょっと可愛いことが起こるので。

では、今週もおすすめガイド記事からスタート!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<INDEX>

■All About Life〜すべては顔に表れる
【今週の特集】キレイな顔になろう
★お花見しながらキレイになる「美肌弁当」
★印象UP! 2007・失敗しない春メイク
★正しい姿勢でつくる! 理想のフェイスライン
★表情が3倍輝く自分スタイルの見つけ方
★顔周りの白で即効美肌
★キレイな顔の男になるためにすべきこと

■旬の話題お届け! 今週の気になる記事 厳選10
01: 東京ミッドタウン早わかりガイド
02: 夢をかなえるノート術
03: 部下との接し方を考えるための3冊
04: 保険に入れない体ってどんなカラダ?
05: 缶コーヒー1本10円! 激安自販機のカラクリ
06: スカウトに注目される人材の共通項とは?
07: むし歯になりにくいチョコレートの食べ方
08: 地価上昇! 住宅は頭金を貯めてから買う?
09: 都内で美食の旅!極上和牛を味わう
10: 良性腫瘍と悪性腫瘍の違いって?

■All Aboutに新しいガイドサイトがオープン!

■今週のAll About マガジン更新情報


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼もっと人生・仕事・恋…【All About Life】毎週月曜日更新!
>4月のテーマ:すべては顔に表れる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週の特集】キレイな顔になろう

http://allabout.co.jp/life/?NLV=AL000002-476


■お花見しながらキレイになる「美肌弁当」 (美肌づくり)
〜紫外線によるお肌のダメージが心配な季節。シミとくすみでお肌を
ボロボロにしないために、美肌に嬉しい食品を摂りましょう! ビタ
ミン・コラーゲンたっぷりの、美肌弁当をご紹介します。

■印象UP! 2007・失敗しない春メイク (メイクアップ)
〜新しい出会いが多い春。初対面のときのメイクで、あなたの第一印象
が決まるかもしれません。今年らしいキレイな顔になるために、
失敗しない春メイクのコツを伝授します。

■正しい姿勢でつくる! 理想のフェイスライン (美しい姿勢・歩き方)
〜顔のたるみは、だらしない印象をもたれがち。あなたの姿勢は、
フェイスラインに悪い影響を与えていませんか? 正しい姿勢をマス
ターして、好印象のキリリ顔を作りましょう!

■表情が3倍輝く自分スタイルの見つけ方 (NYファッション通信)
〜ファッション次第であなたの顔の印象はガラッと変わって「輝き
フェイス」に! 最先端を走るショップスタッフの着こなしから、
表情が3倍輝く自分流スタイルを学びましょう。

■顔周りの白で即効美肌 (ファッション小物)
〜顔周りのファッション小物を工夫することで、すぐにキレイな顔が
手に入ります! ターバンに、ストローハットに、サングラス。色々
なアイテムの活用テクニックをお教えします。

■キレイな顔の男になるためにすべきこと (男のみだしなみ)
〜キレイな顔は女性だけの憧れではありません。男性だってキレイな
男顔を目指しましょう! 日々の生活のなかで実践できる、キレイな
顔の男になるための10ヶ条をご紹介します。

【All About Life】⇒

http://allabout.co.jp/life/?NLV=AL000002-476



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼旬の話題お届け! 今週の気になる記事 厳選10
>400人いればネタもここまで豊富!気になるあの話、ガイドが書きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01:東京ミッドタウン早わかりガイド(デートスポット)

3月30日に開業した『東京ミッドタウン』は新しいスタイルの複合都市。
初めてのミッドタウンデートでも、迷わず楽しめるよう、ポイントを絞り
わかりやすくご紹介します。

http://allabout.co.jp/travel/datespot/closeup/CU20070401A/index.htm?NLV=AL000002-476


■02:夢をかなえるノート術(1億円の資産を作る)

「書く」ことで自己実現できることは周知の通りです。手帳術やメモ術など
多くの手法がある中で、今回はB5ノートを使った方法をご紹介します。

http://allabout.co.jp/finance/1billion/closeup/CU20070327A/index.htm?NLV=AL000002-476


■03:部下との接し方を考えるための3冊(ビジネススキル)

春は昇進・昇格のシーズンです。今年初めて上司になる方も、ベテラン上司
の方も、この機会に、部下との接し方について考えてみませんか? 春に読
みたい、ガイドおすすめの3冊を紹介します。

http://allabout.co.jp/gs/businessskill/closeup/CU20070326A/index.htm?NLV=AL000002-476


■04:保険に入れない体ってどんなカラダ?(はじめての生命保険)

保険に入れない体ってどんな状態なんでしょう? 自分では問題ない!と
思っていても、保険加入時にはチェックされることも。保険に入れない健康
状態について確認しておきましょう。

http://allabout.co.jp/finance/insurancebeginner/closeup/CU20070327A/index.htm?NLV=AL000002-476


■05:缶コーヒー1本10円! 激安自販機のカラクリ
(よくわかるマーケティング)
なんと缶コーヒーを1本10円で販売している激安自動販売機があります。
通常120円以上する缶コーヒーがなぜ10円で売られているのか? また、10円
で販売して利益は出るのか? 激安自動販売機のカラクリに迫ります。

http://allabout.co.jp/career/marketing/closeup/CU20070401A/index.htm?NLV=AL000002-476


■06:スカウトに注目される人材の共通項とは?(転職のノウハウ)

時代はどんどん変化しています。「war for talent」という言葉もあるぐら
い、今、優秀な人材の獲得に血眼になっている企業が多いのです。そんな中
で、スカウトに注目されるにはどうすればいいのでしょうか?

http://allabout.co.jp/career/careerknowhow/closeup/CU20070323A/index.htm?NLV=AL000002-476


■07:むし歯になりにくいチョコレートの食べ方(大人のオーラルケア)

A子さんは仕事中にイライラしたり煮詰まったりするとついついチョコレー
トをパクリ。でもこれって身体や美容にいいの? 悪いの?

http://allabout.co.jp/health/oralcare/closeup/CU20070314A/index.htm?NLV=AL000002-476


■08:地価上昇! 住宅は頭金を貯めてから買う?
(DINKSのためのマネープラン)
「住宅の価格が上がってきているから、安いうちに買いたい!」「でも、
頭金ないし…」こんな夫婦の会話をよく耳にします。今すぐ買った場合、
頭金を貯めてから買った場合の住宅ローンを比較してみました。

http://allabout.co.jp/finance/moneydinks/closeup/CU20070330A/index.htm?NLV=AL000002-476


■09:都内で美食の旅! 極上和牛を味わう(美食の旅(国内))

見た目の美しさから味まで、やっぱりピカイチ! そんな極上のブランド牛
を味わいに、都内の名店を巡る美食の旅。コストパフォーマンス抜群の名店
をご紹介します。

http://allabout.co.jp/gs/gourmettraveldome/closeup/CU20070328A/index.htm?NLV=AL000002-476


■10:良性腫瘍と悪性腫瘍の違いって?(がん・がん予防)

がんは悪性腫瘍とも言いますが、いきなり「腫瘍には、良性と悪性がありま
す」と言われても困ってしまう。そんなあなたに、ココだけおさえておけば
OKというポイントをご紹介します。

http://allabout.co.jp/gs/cancer/closeup/CU20061012C/index.htm?NLV=AL000002-476



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新しいガイドサイトがオープン!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

All Aboutに新しくガイドサイトがオープン♪ 一度のぞいてみてください。

■注文住宅の実例・デザイン

http://allabout.co.jp/gs/homebuildingcase/?NLV=AL000002-476



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今週のAll About マガジン更新情報★毎週水曜日更新!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今週アップの特集は↓

■ホビーに首ったけ (50代、遊びごころは鳴り止まない〜DORON)

ラジコンカーやNゲージ、戦国武将フィギュア、デジカメに装着できる顕微
鏡…。大人だからハマれる、魅惑的なホビーの世界へ案内します。

http://doron.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-476


■女濃度を上げる美しい二の腕 (心もカラダもマイナス5歳主義〜For F)

細さが重要だった20代とは違い、大人の女は二の腕に美しいライン、ハリ、
ツヤを求めたいもの。二の腕を集中ケアするエステサロンを紹介します。

http://forf.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-476


■建築を愉しむ、悦楽のホテル (もうひとりの自分と出会う〜For M)

先進のデザイナーが創り出した宿で過ごす、恍惚のリフレッシュ・ステイ。
洗練された空間で美の刺激を感じ、みなぎるエネルギーを補充します。

http://form.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-476


■毎日、優美スカート主義 (毎日小さな冒険〜For L)

ふんわりスカートに加え、久しぶりにタイトラインも流行の兆し。美しい
ラインの最旬スカートスタイルを1週間コーディネートでご提案します。

http://forl.allabout.co.jp/?NLV=AL000002-476


■毎日のキレイを楽しく撮るデジカメ (毎日小さな冒険〜For L)

上品なカラーとデザインが魅力のデジカメは持っているだけで毎日が楽しく
なるアイテム。スライドショーにして写真を見られる嬉しい機能付きです。

http://forl.allabout.co.jp/1/211719/1/product/211719.htm?NLV=AL000002-476



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼All About PR
※よろしければ、各ページ下のアンケートよりご感想をお寄せください※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■特別感をもたらす感動の旅へ!

 旅の魅力は自然の息吹を肌で感じ、旬を楽しむこと。とっておきの人と感動
 を分かちあうために、今しか体験できない旬感旅行へ!
 http://allabout.co.jp/1/212535/1/product/212535.htm?NLV=AL000002-476


■"収納スペースを借りる"という新発想ですっきり快適な新生活を迎えよう

 新生活が始まる季節、スッキリした部屋で気持ちよく迎えたいもの。
 収納場所にお悩みなら、スペースを借りるという発想をしてみませんか?
 http://allabout.co.jp/1/211139/1/product/211139.htm?NLV=AL000002-476


■行きたくなったら今すぐ指定席を予約!今年のGWはスマートに旅を楽しもう

 GWは指定席の予約もひと苦労。JR東日本のインターネットサービスポータル
 サイト「えきねっと」を利用したスマートな旅の方法をご紹介しましょう!
 http://allabout.co.jp/1/212318/1/product/212318.htm?NLV=AL000002-476


■スクール選びから就職後まで、CADを学んだ先輩たちのホンネ体験集

 転職したい、手に職をつけたい、結婚・出産しても働きたいならCADスキルの
 習得を考えてみましょう!
 http://allabout.co.jp/1/211622/1/product/211622.htm?NLV=AL000002-476


■色彩検定、カラーコーディネート…色の知識を身につけてステップアップ!

 あらゆるジャンルでニーズが高まっている色彩検定。色彩の知識を身につけ
 れば、キャリアの幅が広がります。自分らしい働き方、実現しませんか?
 http://allabout.co.jp/1/212356/1/product/212356.htm?NLV=AL000002-476



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はいかがでしたか? まだまだいろいろあります。
http://allabout.co.jp/index.htm?NLV=AL000002-476


毎日更新のデイリー人気記事ランキングはこちらから。

http://allabout.co.jp/ranking/?NLV=AL000002-476


今日から新年度。うちの会社にも初々しい(?)新入社員が7名ほど、入社
しました。ちょっと緊張、いっぱい期待…という感じで、可愛いですねー。

それにしても、今朝の電車はいつになくひどかった。。。世の新入社員分、
まるまる人数が増えたのねーと思わずにはいられないぐらい、ぎゅーぎゅー
詰めで、体当たり派の私でも2台も乗り損ねてしまったくらいです。
各停なのに…。

しかもなぜか周囲を背の高い外国人紳士に囲まれ、恵比寿で電車を降りるの
もひと苦労。すきまから這いでるのに必死でした。背が低いと周りが見え
ないので、つらいです〜。エアコンの風もさえぎられるので暑いし。

でも、背が高い人には高いなりの悩みがあるようで、身長170cmぐらいの
後輩曰く「振り返るとおじさんがいる」らしい。ちょうど顔の位置が同じ
ぐらいなんだとか。顔が超接近状態になってしまうのが、なんともつらい
みたい。

…それよりはいいか。

それではまた、来週♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ご意見・お問い合わせ】 rajnl@im.allabout.co.jp

▼広告掲載ご希望はこちらから
http://allabout.co.jp/adinfo/inquiry/?NLV=AL000002-476


▼メールマガジンの購読はこちらから
http://allabout.co.jp/mailmag/?NLV=AL000002-476


▼購読停止・登録メールアドレスの変更はこちらから
http://allabout.co.jp/mailmag/change.htm?NLV=AL000002-476


編集担当:オールアバウト 編集長 森川 さゆり
———————————————————————————————————
◆その道のプロが、あなたをガイド◆
「All About」

http://allabout.co.jp/


発行:株式会社オールアバウト
Copyright (c) 2007 All About Inc. All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント: