2007年6月16日土曜日

世界で一番こころに近い音![SEMPRE.JP]

───────────────────────────────────

  世界で一番こころに近い音!

                            06/16/2007 
  S E M P R E . J P             http://www.sempre.jp/
───────────────────────────────────

  ついに関東も梅雨入りしました。空の色や気分に合わせて、好きな音楽
  を携帯できる時代。だから雨の日の外出もそれなりに心地良いものにな
  るかもしれません。家にも、その音が波動のごとく体に浸透する極上ス
  ピーカーで心に響くサウンドを楽しんでみませんか?

 │ 世界で一番こころに近い音!         
 └───────────────────────────────

  iPodやMP3などのあらゆる音源を楽しむために、音質の良い、イヤ
  ホンやスピーカーが注目されていますね。これはそんな、リアルサウ
  ンドを求めている方にピッタリな高音質のスピーカーです。

  携帯した音をケーブル一本で家でじっくり味わえるスピーカーで、
  アンプ内臓型のものや、お持ちのアンプにつないで、スピーカーとし
  て楽しめるタイプのものもあります。

  音がこれほどまでに、こころに響いてくるのかと思うほど、臨場感あ
  ふれるサウンドは、家で豊かな気分で過ごせる究極の癒しではないで
  しょうか。

  スピーカー
  http://www.sempre.jp/brand/hadospeaker/

 │ 結婚記念日、二人で選ぶこだわりの日常。         
 └───────────────────────────────

  ブライダルシーズンを迎え、新たに結婚される方にはこれから、そし
  て結婚した方達には、毎年お祝いできるすてきなシーズンですね。
  お互いのパートナーへの感謝の気持ちもこめて、これからも素敵な毎
  日を過ごす日常の品を二人で選んでみませんか?

  錫の器は二人の心も浄化してくれそう。
  http://www.sempre.jp/item/506004/

  記念日に、毎年コレクションしていきたいグラス。
  http://www.sempre.jp/brand/iittala/

  料理の腕が上がる楽しみ、味わう楽しみ。
  http://www.sempre.jp/brand/Cuisinart/

  二人で作り上げた情熱が伝わる名作チェア。
  http://www.sempre.jp/brand/eames/

  旅行よりも、家で極上のリゾートをつくれるソファ。
  http://www.sempre.jp/item/369704/

 │ シンプルだけど、キチンとデザインされているレインラック。
 └───────────────────────────────

  アルミやステンレスなどの水に強い素材を中心に、機能を果たし、且
  つデザインにも納得のいくレインラックコレクションです。

  レインラック
  http://www.sempre.jp/ct/entrance/Q10/

 │ 臭いの気になる季節に、やっぱり欲しい高機能ダストボックス。
 └───────────────────────────────

  バタン、と音の立たないソフトな開閉にスマートさを感じます。分別
  機能もあり、さまざまなバリエーションのあるシンプルヒューマンの
  ダストボックスです。

  http://www.sempre.jp/brand/simplehuman/

  今週もお読みいただきありがとうございました。
  それでは楽しいショッピングを!


───────────────────────────────────

  株式会社センプレデザイン
  〒107-0062 東京都港区南青山 5-13-3 FIK南青山ビル4F
  Phone 03-5485-7665 Fax 03-5485-7668

SEMPRE.JP URL http://www.sempre.jp/

e-mail e-shop@sempre.jp Phone 03-5485-7665
配信の登録、変更、解除は以下のURLからお願いします

http://www.sempre.jp/member/mailmagazine.php

  SEMPRE AOYAMA (店舗)
  〒107-0062 東京都港区南青山 5-13-3 FIK南青山ビル1F,2F
  Phone 03-5464-5655
  http://www.sempre.jp/contents/tenpo/  

SEMPRE GINZA (店舗)
  〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町西武Fashion館5F
  Phone 03-5220-5603
  http://www.sempre.jp/ginza/

───────────────────────────────────

0 件のコメント: